人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの脳内ラン「常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書) 」

久しぶりの脳内ラン「常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書) 」


それほど常識破りでもないような、ちょっと緩い感じだけどこんなもんで十分かもね。
学生時代の川内選手の成績をよく知らなかったので読み物として読むのもありです。

・週二回ポイント練習あとは30分~60分ジョグ
・サブ3.5目標だと水曜スピード練習キロ4:45~5:00ペース。土曜距離走5:00~5:30ペース
・トラックで練習しよう!
・BUしたりしない同じペースで押し切る
・とにかく頑張らない

以上。来シーズンに向けて参考にしよう。
インターバルかペース走をトラックでやったほうがいいよと言われてもないぞ、市外在住でも池子のトラック使えるのかな?今度調べてみないといけないぞ。
久しぶりの脳内ラン「常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書) 」_a0064004_18494124.png

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
1.5Km!通勤ラン失敗。寒さに負ける弱虫ぶり。

by c-dunk | 2016-01-12 18:51 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk