人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館さまから2冊も脳内ランがやってきた!「トレイルランナーヤマケンは笑う」「ランニングの科学」

図書館さまから2冊も脳内ランがやってきた!「トレイルランナーヤマケンは笑う」「ランニングの科学」

ランディさんに紹介して頂いたので、山にはイマイチ興味が今はないんだけれどもいろいろ参考になそうなので読んでみます。
図書館さまから2冊も脳内ランがやってきた!「トレイルランナーヤマケンは笑う」「ランニングの科学」_a0064004_20510652.png









こっちは故障に関して他の本よりページをとっているのでそっちを中心に読んでみます。

鈴木清和(著)
図書館さまから2冊も脳内ランがやってきた!「トレイルランナーヤマケンは笑う」「ランニングの科学」_a0064004_20531049.png









脳内ランは楽しいので空き時間に速攻読み終わっちゃうんだよな。

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
通勤ラン5Kmちゃんとはしった。瞑想はサボりだ

by c-dunk | 2016-01-21 20:57 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk