人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名に騙せれたらいけない!「気」ランニング。

題名に騙せれたらいけない!「気」ランニング。

金さんの体幹ランニングをより具体的した内容かかな、ここでもまた「気づき」なんだけど要は前傾の姿勢と着地をどうすんだというメソッドで筋トレよりフォームなんだろ。「ランニングを極める」より具体的だ。

言葉としては「体の感知」なんだけど、やっぱその感覚をしっかり言葉にできるの非常に重要なんだろう。感じよう!キツイとかそれ以上の身体の感じがあるはずだ。別に小説家になるわけではないから自分の言葉で感じてみる。売れてないだろうこの本結構いけるぞ。
題名に騙せれたらいけない!「気」ランニング。_a0064004_20284068.png
痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
y.shidara87@gmail.com
今日は雨でバス通。

by c-dunk | 2016-03-19 20:36 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk