人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーからグーの動きをどこまで感じて表現できる?

パーからグーの動きをどこまで感じて表現できる?

1分かけてパーからグーの動きをみる。微細な動きや感じを言葉で表現する、そもそも微細ではなくても指が曲がるってどこに力が入ってる?固定観念にとらわれていると感じない。俺?オープンマインドってこんなところにも関係あるんだな。思考と身体の感覚をもっと開こうよ!
こういうのがランニングに活かせばいいね。
パーからグーの動きをどこまで感じて表現できる?_a0064004_21255900.png









パーからグーの動きをどこまで感じて表現できる?_a0064004_21485656.png

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
通勤ラン5.1km 29:01 5:38/kmもちろんラストは全力なんだけど、もう一度フォームに帰ってます!


























身体をしっかり感じられたら故障も減りそうでうですよね。感じてどこに行くかといえばただいいフォームで正しい身体の使い方。それを正しいではなくて自然でもいいかもです。

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
通勤ラン5.1km 29:01 5:38/kmもちろんラストは全力なんだけど、もう一度フォームに帰ってます!





by c-dunk | 2016-03-24 21:51 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk