人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと考えてますよ(笑@笑)「結局、世界は「石油」で動いている」「日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか」こんなの読んでみた。

ちゃんと考えてますよ(笑@笑)「結局、世界は「石油」で動いている」「日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか」こんなの読んでみた。

大人ですからね(笑)ためにはこういう本も読んでみた。

佐々木良昭(著) 青春出版社
ちゃんと考えてますよ(笑@笑)「結局、世界は「石油」で動いている」「日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか」こんなの読んでみた。_a0064004_20092579.png
これは新聞とかネットで読んだことあるかな、な、感じでインパクトは薄いかも。








矢部宏治(著) 集英社
ちゃんと考えてますよ(笑@笑)「結局、世界は「石油」で動いている」「日本はなぜ、「基地」と「原発」をとめられないのか」こんなの読んでみた。_a0064004_20162551.png

こっちは「法律」やら「憲法」についてまったく知らない、知らなかったことの連発です。そりゃビックリで読み進められます。本書の最終的な答えやそりゃ違うべ、というところがあるかもしれないけどが読んでみてもいいのかなという1冊だと思うな。






痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
y.shidara87@gmail.com

by c-dunk | 2016-05-01 20:20

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk