人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッサンの野球好きならいろいろ思い出すと思うよ。ドラフト1位 9人の光と影

いろいろ懐かしいけど、大森スカウトも亡くなってしったよね(合掌)

これは十分楽しめた、人生のドラマとしての光と影は別として、野中投手と藤王が同級生だったっけ?ましては野中投手が伝説の10.8に投げていたの!覚えてない‥…

そして裏テーマドでラフトされていない志村投手。桐蔭学園―慶応大学、我がGが強奪の話もあったけど
そのインタビューありですよ。拒否した気持ちもわかるけどプロで投げてほしかった!

ケーブルテレビで解説してまいたね。野球はやっぱ好きなんだな。


澤宮 優(著) 河出文庫
オッサンの野球好きならいろいろ思い出すと思うよ。ドラフト1位 9人の光と影_a0064004_17193302.png


by c-dunk | 2016-09-18 17:20 | 読書

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk