独り語り「告白」

湊かなえ(著) 双葉社


湊かなえさんの本も初ですね。

溺死事件で娘を殺された女教師の復讐劇なのですが、犯人や家族など当事者たちが何が起こって何を思ったののかを本人が語るという展開。当事者たちの微妙な思いの違いがカギか。

ラストは何と何とな結末!楽しめた。
a0064004_18361836.png

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
y.shidara87@gmail.com

快適なペースでしか走らないランナーは、平坦で静かな道しか知ることができません。
レーサーは、冒険の峰を超えたいと思い、それを実行していくことによって、
疲労の谷にも耐えられるようになるのです。
ランナーのためのメンタルトレーニング

[PR]
by c-dunk | 2017-02-01 18:38 | 読書 | Comments(0)

走る迷走柔整師  身体と心だ湘南深沢ニコニコ整骨院 設楽義勝


by c-dunk