人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは痛快なノンフィクション!「謎の独立国家ソマリランド」

高橋秀行(著) 本の雑誌社

これは痛快なノンフィクション!

あのソマリアの中に、ビックリ平和な民主主義国家ソマリランド。
本当はかなりヤバイところに入っての取材なのになんだこの楽しそうな書きっぷりは、
高橋秀行さんに一目ぼれだ!
これは痛快なノンフィクション!「謎の独立国家ソマリランド」_a0064004_22113040.png
痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または

痛みを本当になくして健康を取り戻したいのであれば、
自分のなかの心の声に素直に耳を傾け、考え方にゆがみが生じやすくなっている
という現実を受け入れる姿勢が必要だと思います。
しつこい痛みは「日記」で治る 笠原論




by c-dunk | 2017-02-02 22:14 | 読書

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk