人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝半月板損傷は一般的な加齢変化で膝症状とは関連しない

ず~っとそう書いてんだが、なんで。

膝半月板損傷は一般的な加齢変化で膝症状とは関連しない
これらからEnglund氏は、「今回の調査結果は、半月板損傷は中高年に一般的にみられるもので、膝症状とは関連せず、変形性膝関節症に伴うこともあるものであることを示す。膝MRI検査をオーダーした医師は、付帯的な損傷を考慮し、治療プランを考えなければならない」と結論している。
http://www.carenet.com/news/det.php?nws_c=5854


ケアネットさんです。
半月板も患者さんは、大好きですよ膝の症状とは関連しない!

だけど誰も聞いてないよな。
by c-dunk | 2008-09-24 22:31 | 痛み

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk