人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6月だけど5月のランニング

もう6月だけど5月のランニング

ランニング 146.1Km
ウォーキング 142.2Km

GW開けから、通勤ランで9Kmを何本かと日曜日に20Km走を2本。
あとは通常、朝は5Km通勤ランと帰りは5Kmウォーキング。

秋のレースがまだ決まらないのでいまいち感ありますが

6月は通勤ランに12~13Km位を何本か入れること、日曜日は20Km以上走りたいなと考えています。決して速くないので走る量が戻るにしたがっててペースもだんだん戻ってきました。片道なら故障しなそうなので6月はこんな感じでいきます。

あっ、本当は土曜日にポイント練習を入れたい(夢)

もう6月だけど5月のランニング_a0064004_20202862.jpg

「今日、すべてやり終えた」と思って1日を終えたい。それが強くなる一番の近道だと思っていたし、ちょっとでも後悔が残るような終わり方はほとんどしていないと思う。

恐るべし高橋Qちゃん



湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
fuka_nico@yahoo.co.jp
by c-dunk | 2015-06-02 20:22 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk