人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R134

R134

通勤ラン時間のR134は車が多くてリュックに入れたiphoneからペースが聞こえません。BU走は後半頑張れば大概いいところにおさまるのですが、今朝は5:15/Kmペースの気分で走っているつもりでゴールしたら5分を切るペースで走ってました。これは身体が戻って来たのかそれともGPSが寝ぼけていただけか?

9.64Km 46:52 4:57/Km
スタートはゆっくりで海に出てからはずっと4分台、大仏坂で5:15/Kmまで落ちているけどラストは4:35/ kmとなかなか元気な今朝の通勤ランでした。
R134_a0064004_19402316.jpg

お昼休みには木曜恒例の海の沿いに遠征でお仕事。
3.82Km 36:29 ウォーキング。
驚きの湿度32%でも帰りは暑くてバスで戻りです




R134_a0064004_19405787.jpg
新たなる戦略 最先端の腰痛対策とは 腰痛ガイドブック
第一に、腰痛に対して抱いている不安や恐怖に打ち克つこと
第二に、腰痛を和らげるために、ベッドで安静にするのはやめること
第三に、できるだけ普段通りの生活を続けること
第四に、簡単な鎮痛法を試してみること
第五に、ストレス解消法を見つけて、リラックスする時間を確保すること


この五つを理解し行動に移せば、回復時間も短縮し慢性化も防げる!



湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
fuka_nico@yahoo.co.jp
by c-dunk | 2015-06-04 20:03 | ランニング

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk