人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからんマインドフルネス。

よくわからんマインドフルネス。

瞑想で仕事のストレスを軽減、8週間のレッスンの結果は? 台湾144人のランダム化試験

二か月でそんな簡単にクリアできるのかな~。グーグルの「サーチ」もそうなんだけど。
俺が鈍いだけなのか。

でもね、腹式呼吸をしっかりやればリラクセーション反応がでるのは間違いないですよ。

そこを超える感じがよくわからいだよね。

湘南深沢ニコニコ整骨院

痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
今週は24.8km走ってますよ!

by c-dunk | 2016-03-06 21:04 | 痛み

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk