人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームレスからホテルオーナーへ

澤原満(著) 東京図書出版

50歳で離婚しすべての財産を失って、、、ホームレスなんだが、
楽しいキャンプ生活ではないの?
それとは、ちと違うなあ。人生の出直しのためのホームレスの話。

著者の生き方の哲学本だった。

もう少しだけ、もうちょっと
もうちょっとと頑張る
仕事を上手にやる方法だ

いい言葉があったので最後まで読んだけど、ホームレスは関係ないよ。
ホームレスからホテルオーナーへ_a0064004_17270071.png


痛みが起こるのには、心と身体の両方が関わっています。
慢性痛に関する学説や治療法は数多くありますが、
どの説も、慢性痛の症状があるなら、身体だけではなく、
心にもその原因があるという大原則は一致しています。

湘南深沢ニコニコ整骨院 鎌倉市常盤60-3
0467-43-2556
または
自分自信がやったことを評価するまえに、
相手がしてくれたことをリストにする。



by c-dunk | 2017-02-12 17:30 | 読書

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk