人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神大(じんだい)の学生の突撃取材

ついに当院の評判が神大にまで届きその取材かと思いきや・・・

自治会単位の防災マップを作るそうで、災害時に接骨院を負傷者の応急処置の場にということ
やってきました。消防団員である自分としてはもちろんそういうケースは24時間体制でOKだよ
と偉そうに語ってしまいましたが・・・・

そんな役に立つのかちょっと自信はありませんが、地元にはもちろん何でも協力しますよ。

で、今度の餅つき大会で何やらやらかすようなので、ご紹介です。
神大(じんだい)の学生の突撃取材_a0064004_1456463.jpg


うちに突撃してきた、神奈川大学工学部建築学科のお二人。
神大(じんだい)の学生の突撃取材_a0064004_17413318.jpg
神大(じんだい)の学生の突撃取材_a0064004_17414481.jpg


非常に礼儀正しい高橋くんと非常に知的でカワイイ(やべぇ)なにさんだっけ・・・
二人とも餅つき当日はビールくらい呑んでいってね。高橋くんはもちろん「つく」よね。
by c-dunk | 2008-11-16 17:47

走る迷走柔整師  ココロと身体はセット 設楽義勝


by c-dunk